お知らせ CustomerCoreに関する最新情報をお届けします。 リリースノート 2022年3月29日 【リリースノート】バージョン1.7.1の提供を開始しました リリースノート 2022年3月4日 【リリースノート】バージョン1.7.0の提供を開始しました リリースノート 2022年1月14日 【リリースノート】バージョン1.6.3の提供を開始しました リリースノート 2021年12月16日 【リリースノート】バージョン1.6.2の提供を開始しました リリースノート 2021年12月10日 【リリースノート】バージョン1.6.1の提供を開始しました リリースノート 2021年12月1日 【リリースノート】バージョン1.6.0の提供を開始しました プレスリリース 2021年11月11日 カスタマーサクセス支援ツール 「 CustomerCore 」 が顧客行動の日次分析機能を提供開始 — 顧客の状態変化を日次で検知。適切なタイミングでのアプローチが実現 — イベント・セミナー 2021年10月25日 【11/15 開催・参加費無料】CustomerCore × openpage 無料オンラインセミナー「CS支援サービス2社が語る “実践的カスタマーサクセスのすすめ”」 プレスリリース 2021年8月18日 カスタマーサクセス支援ツール 「 CustomerCore 」 が Slack 連携機能を提供開始 ― アラート通知を Slack で受けとり、より効率的なカスタマーサクセス活動を実現! ― アラートの種類ごとに通知させるチャンネルの指定も可能 イベント・セミナー 2021年8月6日 【8/26 開催・参加費無料】CustomerCore無料オンラインセミナー「成果につながる“実践的なカスタマーサクセス組織”とは – 100社以上との対話で見えたカスタマーサクセスの現状 –」 インフォメーション 2021年7月27日 SalesZine寄稿「真のミッションを見極める!カスタマーサクセス実践のすすめ」のお知らせ イベント・セミナー 2021年7月5日 【7/15 開催・参加費無料】カスタマーサクセス支援ツール「CustomerCore」無料紹介セミナー「カスタマーサクセス活動においてツールが必須になる理由とは?」 プレスリリース 2021年6月23日 カスタマーサクセス支援ツール「CustomerCore」が課題テンプレート機能を提供開始 - カスタマーサクセス業務の「脱属人化」と「効率化」を同時に実現! - 顧客の状態変化に応じて、こなすべきタスクをセット プレスリリース 2021年4月2日 【国内初】カスタマーサクセス活動支援ツール「CustomerCore」がAI解約予測機能を提供開始 — さまざまなデータをもとにAIが解約リスクを予測 — 予防的にアプローチすべき顧客が自動で抽出できます! プレスリリース 2021年3月16日 【IT企業経営者374名を対象としたカスタマーサクセス認知度調査結果】約3割のIT企業経営者がカスタマーサクセスは「経営戦略的に重要」と回答 — 企業の課題としてカスタマーサクセスのノウハウ不足・人材不足が浮き彫りに — プレスリリース 2021年2月24日 カスタマーサクセス活動支援システム「CustomerCore」の新バージョン1.1を提供開始 — カスタム変数機能とAPI連携機能により「今サポートすべき顧客」が明確に — プレスリリース 2020年8月3日 カスタマーサクセス活動支援システム「CustomerCore」提供開始
プレスリリース 2021年11月11日 カスタマーサクセス支援ツール 「 CustomerCore 」 が顧客行動の日次分析機能を提供開始 — 顧客の状態変化を日次で検知。適切なタイミングでのアプローチが実現 —
イベント・セミナー 2021年10月25日 【11/15 開催・参加費無料】CustomerCore × openpage 無料オンラインセミナー「CS支援サービス2社が語る “実践的カスタマーサクセスのすすめ”」
プレスリリース 2021年8月18日 カスタマーサクセス支援ツール 「 CustomerCore 」 が Slack 連携機能を提供開始 ― アラート通知を Slack で受けとり、より効率的なカスタマーサクセス活動を実現! ― アラートの種類ごとに通知させるチャンネルの指定も可能
イベント・セミナー 2021年8月6日 【8/26 開催・参加費無料】CustomerCore無料オンラインセミナー「成果につながる“実践的なカスタマーサクセス組織”とは – 100社以上との対話で見えたカスタマーサクセスの現状 –」
イベント・セミナー 2021年7月5日 【7/15 開催・参加費無料】カスタマーサクセス支援ツール「CustomerCore」無料紹介セミナー「カスタマーサクセス活動においてツールが必須になる理由とは?」
プレスリリース 2021年6月23日 カスタマーサクセス支援ツール「CustomerCore」が課題テンプレート機能を提供開始 - カスタマーサクセス業務の「脱属人化」と「効率化」を同時に実現! - 顧客の状態変化に応じて、こなすべきタスクをセット
プレスリリース 2021年4月2日 【国内初】カスタマーサクセス活動支援ツール「CustomerCore」がAI解約予測機能を提供開始 — さまざまなデータをもとにAIが解約リスクを予測 — 予防的にアプローチすべき顧客が自動で抽出できます!
プレスリリース 2021年3月16日 【IT企業経営者374名を対象としたカスタマーサクセス認知度調査結果】約3割のIT企業経営者がカスタマーサクセスは「経営戦略的に重要」と回答 — 企業の課題としてカスタマーサクセスのノウハウ不足・人材不足が浮き彫りに —
プレスリリース 2021年2月24日 カスタマーサクセス活動支援システム「CustomerCore」の新バージョン1.1を提供開始 — カスタム変数機能とAPI連携機能により「今サポートすべき顧客」が明確に —