お知らせ CustomerCoreに関する最新情報をお届けします。 リリースノート 2022年5月24日 【リリースノート】バージョン1.7.3の提供を開始しました リリースノート 2022年4月27日 【リリースノート】バージョン1.7.2の提供を開始しました インフォメーション 2022年4月1日 プライバシーポリシー改定のお知らせ リリースノート 2022年3月29日 【リリースノート】バージョン1.7.1の提供を開始しました リリースノート 2022年3月4日 【リリースノート】バージョン1.7.0の提供を開始しました リリースノート 2022年1月14日 【リリースノート】バージョン1.6.3の提供を開始しました リリースノート 2021年12月16日 【リリースノート】バージョン1.6.2の提供を開始しました リリースノート 2021年12月10日 【リリースノート】バージョン1.6.1の提供を開始しました リリースノート 2021年12月1日 【リリースノート】バージョン1.6.0の提供を開始しました プレスリリース 2021年11月11日 カスタマーサクセス支援ツール 「 CustomerCore 」 が顧客行動の日次分析機能を提供開始 — 顧客の状態変化を日次で検知。適切なタイミングでのアプローチが実現 — イベント・セミナー 2021年10月25日 【11/15 開催・参加費無料】CustomerCore × openpage 無料オンラインセミナー「CS支援サービス2社が語る “実践的カスタマーサクセスのすすめ”」 プレスリリース 2021年8月18日 カスタマーサクセス支援ツール 「 CustomerCore 」 が Slack 連携機能を提供開始 ― アラート通知を Slack で受けとり、より効率的なカスタマーサクセス活動を実現! ― アラートの種類ごとに通知させるチャンネルの指定も可能 イベント・セミナー 2021年8月6日 【8/26 開催・参加費無料】CustomerCore無料オンラインセミナー「成果につながる“実践的なカスタマーサクセス組織”とは – 100社以上との対話で見えたカスタマーサクセスの現状 –」 インフォメーション 2021年7月27日 SalesZine寄稿「真のミッションを見極める!カスタマーサクセス実践のすすめ」のお知らせ イベント・セミナー 2021年7月5日 【7/15 開催・参加費無料】カスタマーサクセス支援ツール「CustomerCore」無料紹介セミナー「カスタマーサクセス活動においてツールが必須になる理由とは?」 プレスリリース 2021年6月23日 カスタマーサクセス支援ツール「CustomerCore」が課題テンプレート機能を提供開始 - カスタマーサクセス業務の「脱属人化」と「効率化」を同時に実現! - 顧客の状態変化に応じて、こなすべきタスクをセット プレスリリース 2021年4月2日 【国内初】カスタマーサクセス活動支援ツール「CustomerCore」がAI解約予測機能を提供開始 — さまざまなデータをもとにAIが解約リスクを予測 — 予防的にアプローチすべき顧客が自動で抽出できます! プレスリリース 2021年3月16日 【IT企業経営者374名を対象としたカスタマーサクセス認知度調査結果】約3割のIT企業経営者がカスタマーサクセスは「経営戦略的に重要」と回答 — 企業の課題としてカスタマーサクセスのノウハウ不足・人材不足が浮き彫りに — プレスリリース 2021年2月24日 カスタマーサクセス活動支援システム「CustomerCore」の新バージョン1.1を提供開始 — カスタム変数機能とAPI連携機能により「今サポートすべき顧客」が明確に — プレスリリース 2020年8月3日 カスタマーサクセス活動支援システム「CustomerCore」提供開始
プレスリリース 2021年11月11日 カスタマーサクセス支援ツール 「 CustomerCore 」 が顧客行動の日次分析機能を提供開始 — 顧客の状態変化を日次で検知。適切なタイミングでのアプローチが実現 —
イベント・セミナー 2021年10月25日 【11/15 開催・参加費無料】CustomerCore × openpage 無料オンラインセミナー「CS支援サービス2社が語る “実践的カスタマーサクセスのすすめ”」
プレスリリース 2021年8月18日 カスタマーサクセス支援ツール 「 CustomerCore 」 が Slack 連携機能を提供開始 ― アラート通知を Slack で受けとり、より効率的なカスタマーサクセス活動を実現! ― アラートの種類ごとに通知させるチャンネルの指定も可能
イベント・セミナー 2021年8月6日 【8/26 開催・参加費無料】CustomerCore無料オンラインセミナー「成果につながる“実践的なカスタマーサクセス組織”とは – 100社以上との対話で見えたカスタマーサクセスの現状 –」
イベント・セミナー 2021年7月5日 【7/15 開催・参加費無料】カスタマーサクセス支援ツール「CustomerCore」無料紹介セミナー「カスタマーサクセス活動においてツールが必須になる理由とは?」
プレスリリース 2021年6月23日 カスタマーサクセス支援ツール「CustomerCore」が課題テンプレート機能を提供開始 - カスタマーサクセス業務の「脱属人化」と「効率化」を同時に実現! - 顧客の状態変化に応じて、こなすべきタスクをセット
プレスリリース 2021年4月2日 【国内初】カスタマーサクセス活動支援ツール「CustomerCore」がAI解約予測機能を提供開始 — さまざまなデータをもとにAIが解約リスクを予測 — 予防的にアプローチすべき顧客が自動で抽出できます!
プレスリリース 2021年3月16日 【IT企業経営者374名を対象としたカスタマーサクセス認知度調査結果】約3割のIT企業経営者がカスタマーサクセスは「経営戦略的に重要」と回答 — 企業の課題としてカスタマーサクセスのノウハウ不足・人材不足が浮き彫りに —
プレスリリース 2021年2月24日 カスタマーサクセス活動支援システム「CustomerCore」の新バージョン1.1を提供開始 — カスタム変数機能とAPI連携機能により「今サポートすべき顧客」が明確に —