【リリースノート】バージョン1.7.2の提供を開始しました

2022年4月27日

CustomerCoreは2022年4月26日に機能の改善を目的とするアップデートを行いました。

アップデートの内容は以下の通りです。

改善された機能

・完了したタスクが関連タスクから消えないように改修
・カスタム変数データのダウンロード速度を改善
・カスタム変数データの処理速度を改善

軽微なバグの修正

・「担当別契約」と「担当別解約」の数字が、契約画面の数字と一致しない場合がある問題を修正

CustomerCore (カスタマーコア)について

CustomerCore は、カスタマーサクセス活動を支援するカスタマーサクセスツールです。カスタマーサクセスに必要なデータを統合・可視化し、それらのデータをもとに解約や売上拡大につながる顧客の状態変化をシステムが検知し通知することで、プロアクティブな顧客コミュニケーションが実現します。サービスの詳細は、https://customercore.jp/ をご覧ください。

資料ダウンロード 会社概要