料金

CustomerCore

Standardスタンダード

標準プラン

月間利用料
100,000
初期費用
500,000

主な機能

  • データ統合
  • ダッシュボード
  • 契約情報リスト
  • アラート通知
  • 課題・タスク管理
  • コミュニケーション履歴

Dedicated専用

カスタマイズプラン

月間利用料(個別見積)
300,000円〜
初期費用(個別見積)
1,000,000円〜

主な機能

  • スタンダードプランの機能をお客様専用環境で提供
    • アプリケーションおよびセキュリティサービスを含む運用環境のカスタマイズが可能

オプション機能

CustomerCoreでは、カスタマーサクセス活動に役立つ便利なオプション機能をご用意しております。
プランを変更せずに1ヶ月単位からご利用いただけます。

データ連携サポートサービス

個別見積もり

お客さまのデータをCustomerCoreに取り込むための作業を代行するサービスです。複数のシステムから書き出されたデータを変換し、CustomerCoreに取り込む仕組みを構築します。

CS設計アシスト

CSの業務設計について専門のアドバイザリーが支援するサービスです。

Advisoryアドバイザリー

CSの壁打ち / ご相談

月間利用料
200,000円〜
  • 初期費用
    0円
  • CS支援体制
    1名 (CSアドバイザリー)

Strategyストラテジー

CSの立ち上げ / 改善支援

月間利用料
800,000円〜
  • 初期費用
    0円
  • CS支援体制
    1名〜 (CSアドバイザリー)

CS業務アシスト

専門のチームが貴社メンバーとして実際にジョインし、CS業務の実行や改善支援などを幅広く行うサービスです。

Standardスタンダード

CS業務委託

月間利用料
700,000
  • 初期費用
    0円
  • CS支援体制
    3名 (メンバー/PL/PM)

Kaizenカイゼン+

CS業務委託 + 改善支援

月間利用料
800,000
  • 初期費用
    0円
  • CS支援体制
    3名〜 (メンバー/PL/PM)

Strategyストラテジー+

CS業務委託 + 立ち上げ / 改善支援

月間利用料
1,500,000円〜
  • 初期費用
    0円
  • CS支援体制
    3名〜 (メンバー/PL/PM)
資料ダウンロード 会社概要