お知らせ CustomerCoreに関する最新情報をお届けします。 インフォメーション 2023年3月24日 NEWGW休業のお知らせ プレスリリース 2023年3月15日 カスタマーサクセス支援ツール「 CustomerCore 」 がタスク管理機能を強化した新バージョンの提供を開始 — タスクの一括登録・編集と稼働実績登録機能で更なる業務の効率化を実現 — リリースノート 2023年3月15日 【リリースノート】バージョン1.11の提供を開始しました イベント・セミナー 2023年3月1日 【3/29(水)開催・参加無料】カスタマーサクセス戦略設計に関するセミナーをアーカイブ配信! イベント・セミナー 2023年2月7日 【2/21(火)開催・参加無料】カスタマーサクセス戦略設計に関するセミナーを開催! イベント・セミナー 2023年1月31日 【2/8(水)・視聴無料】CustomerCore × ビートレード・パートナーズの共催セミナーをアーカイブ配信! リリースノート 2022年12月20日 【リリースノート】バージョン1.10の提供を開始しました イベント・セミナー 2022年12月13日 【12/21(水)・視聴無料】CustomerCore × ビートレード・パートナーズの共催セミナーをアーカイブ配信! リリースノート 2022年11月29日 【リリースノート】バージョン1.9.3の提供を開始しました イベント・セミナー 2022年11月25日 【12/8(木)開催・参加無料】CustomerCore × セレブリックスの共催セミナーが開催! リリースノート 2022年11月25日 【リリースノート】バージョン1.9.2の提供を開始しました リリースノート 2022年11月11日 【リリースノート】バージョン1.9.1の提供を開始しました プレスリリース 2022年11月2日 カスタマーサクセス支援ツール「CustomerCore」が顧客ビューを実装した新バージョンの提供を開始 — 複数契約がある顧客も、より細かな状態変化を検知することが可能に — リリースノート 2022年11月2日 【リリースノート】バージョン1.9.0の提供を開始しました インフォメーション 2022年11月1日 Amazonギフト券が当たる“SaaS比較サイト「BOXIL SaaS」 口コミ投稿キャンペーン”を11月1日より開始! イベント・セミナー 2022年10月19日 【11/7(月)開催・参加無料】CustomerCore × ビートレード・パートナーズの共催セミナーが開催! インフォメーション 2022年9月30日 【CustomerCore × バーチャレクス・コンサルティング 対談】CustomerCoreと、カスタマーサクセスの第一人者であるバーチャレクス・コンサルティング株式会社との対談記事が公開! イベント・セミナー 2022年9月30日 好評につきアーカイブ配信!【10/12(水) 参加無料】CustomerCoreオンラインセミナー「DX時代のカスタマーサクセス戦略 データ基盤の構築 × CS Opsが成功のカギ」 プレスリリース 2022年9月7日 【IT 企業の経営層・マネジメント層 400 名を対象としたカスタマーサクセスの意識調査】 「カスタマーサクセス」の認知度は5割以上にのぼり、その中で約7割が「事業戦略として重要」と考えていることが判明。一方で、「人員不足」や「専門部門がない」など、人員・組織に関する課題が浮き彫りに プレスリリース 2022年8月2日 カスタマーサクセス支援ツール「CustomerCore」がアラート機能を強化した新バージョンの提供を開始 - さまざまなデータからより細かな顧客の状態変化を検知することが可能に -
プレスリリース 2023年3月15日 カスタマーサクセス支援ツール「 CustomerCore 」 がタスク管理機能を強化した新バージョンの提供を開始 — タスクの一括登録・編集と稼働実績登録機能で更なる業務の効率化を実現 —
プレスリリース 2022年11月2日 カスタマーサクセス支援ツール「CustomerCore」が顧客ビューを実装した新バージョンの提供を開始 — 複数契約がある顧客も、より細かな状態変化を検知することが可能に —
インフォメーション 2022年9月30日 【CustomerCore × バーチャレクス・コンサルティング 対談】CustomerCoreと、カスタマーサクセスの第一人者であるバーチャレクス・コンサルティング株式会社との対談記事が公開!
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