【リリースノート】バージョン1.7.0の提供を開始しました

2022年3月4日

CustomerCoreは2022年3月3日に新しい機能の追加を目的とするアップデートを行いました。

アップデートの内容は以下の通りです。

機能を新たに追加

・CSVエクスポート機能の追加
・レポーティング機能の追加

改善された機能

・利用期間の算出方法を変更
・課題・タスク画面の文言を変更
・課題・タスク登録の際、契約名で親課題をフィルタリングできるように調整
・無操作状態でのログイン時間を24分から60分に調整
・グローバルメニューの微調整
・特定のコード類がリクエストされた際の挙動を修正

軽微なバグの修正

以下のバグを修正しました。

・ダッシュボード上でラベルとデータ表示が異なる場合がある不具合を修
・特定の条件において、ダッシュボードの「担当別解約」にズレが発生する不具合を修正
・ダッシュボードの「担当別契約」と契約一覧の数字が一致しない不具合を修正
・「契約」において、列の位置を変更しソートをかけると列が入れ替わってしまう不具合を修正
・課題・タスク詳細画面におけるツールチップの表示を修正
・「確認依頼」の完了メールが正常に送信されない問題を修正
・契約のお気に入りが重複して表示されてしまう不具合を修正
・エラーメッセージのテキストを修正

CustomerCore (カスタマーコア)について

CustomerCore は、カスタマーサクセス活動を支援するカスタマーサクセスツールです。カスタマーサクセスに必要なデータを統合・可視化し、それらのデータをもとに解約や売上拡大につながる顧客の状態変化をシステムが検知し通知することで、プロアクティブな顧客コミュニケーションが実現します。サービスの詳細は、https://customercore.jp/ をご覧ください。

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