【リリースノート】バージョン1.7.1の提供を開始しました

2022年3月29日

CustomerCoreは2022年3月28日に機能の改善を目的とするアップデートを行いました。

アップデートの内容は以下の通りです。

改善された機能

・フェーズの数字とリンク条件が一致していない箇所を修正
・バッチ処理のタイミングを変更
・総契約数の解約のカウント方法を変更
・ダッシュボードのフェーズをクリックした際のページ遷移の高速化
・担当別契約の合計数に関連する仕様の修正
・契約一覧画面と契約詳細画面を改修
・表示設定の並び順を変更
・画面表示の高速化
・ラベル名および文字数上限の変更
・比較先のデータが存在しない場合の挙動を修正

軽微なバグの修正

以下のバグを修正しました。

・解約済契約のダッシュボード側の表示と絞り込み条件が一致していない箇所を修正
・CSVアップロード完了時に誤って失敗の表示がされてしまう不具合の修正
・年月日タイプのしきい値を日のみに変更

CustomerCore (カスタマーコア)について

CustomerCore は、カスタマーサクセス活動を支援するカスタマーサクセスツールです。カスタマーサクセスに必要なデータを統合・可視化し、それらのデータをもとに解約や売上拡大につながる顧客の状態変化をシステムが検知し通知することで、プロアクティブな顧客コミュニケーションが実現します。サービスの詳細は、https://customercore.jp/ をご覧ください。

資料ダウンロード 会社概要