【リリースノート】バージョン1.7.3の提供を開始しました

2022年5月24日

CustomerCoreは2022年5月23日に機能改善を目的とするアップデートを行いました。

アップデートの内容は以下の通りです。

改善された機能

・契約区分/フェーズの増設対応
・契約区分とフェーズの上限文字数を50文字に修正
・メモ・連絡先の更新・削除機能を追加
・請求情報のダウンロードの処理速度の改善
・日次ユーザーの月次集計の締日を「1日」から「5日」へ変更

軽微なバグの修正

以下のバグを修正しました。

・利用期間と無接触期間の昇順ソートで「─」の項目が含まれないように修正

CustomerCore (カスタマーコア)について

CustomerCore は、カスタマーサクセス活動を支援するカスタマーサクセスツールです。カスタマーサクセスに必要なデータを統合・可視化し、それらのデータをもとに解約や売上拡大につながる顧客の状態変化をシステムが検知し通知することで、プロアクティブな顧客コミュニケーションが実現します。サービスの詳細は、https://customercore.jp/ をご覧ください。