お知らせ CustomerCoreに関する最新情報をお届けします。 プレスリリース 2023年12月12日 カスタマーサクセス支援ツール「CustomerCore」がデータ連携機能を強化した新バージョンを提供開始 — CSVアップロードウィザードによってデータ投入が簡単に。データ連携APIもより使いやすく — プレスリリース 2023年9月28日 カスタマーサクセス支援ツール「CustomerCore」がプロによる業務設計と実務の支援サービスを提供開始 — 実践的なノウハウ提供に加え実務の支援でスピーディーなカスタマーサクセス部門の立ち上げが実現 — — サービス提供と同時に利用料を安価に提供するキャンペーンを期間限定で実施 — プレスリリース 2023年9月15日 カスタマーサクセス支援ツール「CustomerCore」がタグ機能を強化した新バージョンの提供を開始 — タグのマスタ管理とアラート条件として利用が可能に。対応すべき顧客の絞り込みを効率化 — プレスリリース 2023年3月15日 カスタマーサクセス支援ツール「 CustomerCore 」 がタスク管理機能を強化した新バージョンの提供を開始 — タスクの一括登録・編集と稼働実績登録機能で更なる業務の効率化を実現 — プレスリリース 2022年11月2日 カスタマーサクセス支援ツール「CustomerCore」が顧客ビューを実装した新バージョンの提供を開始 — 複数契約がある顧客も、より細かな状態変化を検知することが可能に — プレスリリース 2022年9月7日 【IT 企業の経営層・マネジメント層 400 名を対象としたカスタマーサクセスの意識調査】 「カスタマーサクセス」の認知度は5割以上にのぼり、その中で約7割が「事業戦略として重要」と考えていることが判明。一方で、「人員不足」や「専門部門がない」など、人員・組織に関する課題が浮き彫りに プレスリリース 2022年8月2日 カスタマーサクセス支援ツール「CustomerCore」がアラート機能を強化した新バージョンの提供を開始 - さまざまなデータからより細かな顧客の状態変化を検知することが可能に - プレスリリース 2022年7月6日 カスタマーサクセス支援ツール 「 CustomerCore 」 がデータ連携新機能 「データローダー」 提供開始 - データを連携用ストレージに置くのみでデータ連携が可能に - プレスリリース 2021年11月11日 カスタマーサクセス支援ツール 「 CustomerCore 」 が顧客行動の日次分析機能を提供開始 — 顧客の状態変化を日次で検知。適切なタイミングでのアプローチが実現 — プレスリリース 2021年8月18日 カスタマーサクセス支援ツール 「 CustomerCore 」 が Slack 連携機能を提供開始 ― アラート通知を Slack で受けとり、より効率的なカスタマーサクセス活動を実現! ― アラートの種類ごとに通知させるチャンネルの指定も可能 プレスリリース 2021年6月23日 カスタマーサクセス支援ツール「CustomerCore」が課題テンプレート機能を提供開始 - カスタマーサクセス業務の「脱属人化」と「効率化」を同時に実現! - 顧客の状態変化に応じて、こなすべきタスクをセット プレスリリース 2021年4月2日 【国内初】カスタマーサクセス活動支援ツール「CustomerCore」がAI解約予測機能を提供開始 — さまざまなデータをもとにAIが解約リスクを予測 — 予防的にアプローチすべき顧客が自動で抽出できます! プレスリリース 2021年3月16日 【IT企業経営者374名を対象としたカスタマーサクセス認知度調査結果】約3割のIT企業経営者がカスタマーサクセスは「経営戦略的に重要」と回答 — 企業の課題としてカスタマーサクセスのノウハウ不足・人材不足が浮き彫りに — プレスリリース 2021年2月24日 カスタマーサクセス活動支援システム「CustomerCore」の新バージョン1.1を提供開始 — カスタム変数機能とAPI連携機能により「今サポートすべき顧客」が明確に — プレスリリース 2020年8月3日 カスタマーサクセス活動支援システム「CustomerCore」提供開始
プレスリリース 2023年12月12日 カスタマーサクセス支援ツール「CustomerCore」がデータ連携機能を強化した新バージョンを提供開始 — CSVアップロードウィザードによってデータ投入が簡単に。データ連携APIもより使いやすく —
プレスリリース 2023年9月28日 カスタマーサクセス支援ツール「CustomerCore」がプロによる業務設計と実務の支援サービスを提供開始 — 実践的なノウハウ提供に加え実務の支援でスピーディーなカスタマーサクセス部門の立ち上げが実現 — — サービス提供と同時に利用料を安価に提供するキャンペーンを期間限定で実施 —
プレスリリース 2023年9月15日 カスタマーサクセス支援ツール「CustomerCore」がタグ機能を強化した新バージョンの提供を開始 — タグのマスタ管理とアラート条件として利用が可能に。対応すべき顧客の絞り込みを効率化 —
プレスリリース 2023年3月15日 カスタマーサクセス支援ツール「 CustomerCore 」 がタスク管理機能を強化した新バージョンの提供を開始 — タスクの一括登録・編集と稼働実績登録機能で更なる業務の効率化を実現 —
プレスリリース 2022年11月2日 カスタマーサクセス支援ツール「CustomerCore」が顧客ビューを実装した新バージョンの提供を開始 — 複数契約がある顧客も、より細かな状態変化を検知することが可能に —
プレスリリース 2022年9月7日 【IT 企業の経営層・マネジメント層 400 名を対象としたカスタマーサクセスの意識調査】 「カスタマーサクセス」の認知度は5割以上にのぼり、その中で約7割が「事業戦略として重要」と考えていることが判明。一方で、「人員不足」や「専門部門がない」など、人員・組織に関する課題が浮き彫りに
プレスリリース 2022年8月2日 カスタマーサクセス支援ツール「CustomerCore」がアラート機能を強化した新バージョンの提供を開始 - さまざまなデータからより細かな顧客の状態変化を検知することが可能に -
プレスリリース 2022年7月6日 カスタマーサクセス支援ツール 「 CustomerCore 」 がデータ連携新機能 「データローダー」 提供開始 - データを連携用ストレージに置くのみでデータ連携が可能に -
プレスリリース 2021年11月11日 カスタマーサクセス支援ツール 「 CustomerCore 」 が顧客行動の日次分析機能を提供開始 — 顧客の状態変化を日次で検知。適切なタイミングでのアプローチが実現 —
プレスリリース 2021年8月18日 カスタマーサクセス支援ツール 「 CustomerCore 」 が Slack 連携機能を提供開始 ― アラート通知を Slack で受けとり、より効率的なカスタマーサクセス活動を実現! ― アラートの種類ごとに通知させるチャンネルの指定も可能
プレスリリース 2021年6月23日 カスタマーサクセス支援ツール「CustomerCore」が課題テンプレート機能を提供開始 - カスタマーサクセス業務の「脱属人化」と「効率化」を同時に実現! - 顧客の状態変化に応じて、こなすべきタスクをセット
プレスリリース 2021年4月2日 【国内初】カスタマーサクセス活動支援ツール「CustomerCore」がAI解約予測機能を提供開始 — さまざまなデータをもとにAIが解約リスクを予測 — 予防的にアプローチすべき顧客が自動で抽出できます!
プレスリリース 2021年3月16日 【IT企業経営者374名を対象としたカスタマーサクセス認知度調査結果】約3割のIT企業経営者がカスタマーサクセスは「経営戦略的に重要」と回答 — 企業の課題としてカスタマーサクセスのノウハウ不足・人材不足が浮き彫りに —
プレスリリース 2021年2月24日 カスタマーサクセス活動支援システム「CustomerCore」の新バージョン1.1を提供開始 — カスタム変数機能とAPI連携機能により「今サポートすべき顧客」が明確に —