【リリースノート】バージョン1.6.3の提供を開始しました

2022年1月14日

CustomerCoreは2022年1月13日に機能改善を目的とするアップデートを行いました。

アップデートの内容は以下の通りです。

改善された機能

・カスタムレポート(棒グラフ)の変化の値を前年差から前月差に変更
・アラートの条件設定でしきい値を相対値(%) でも指定できるように変更

軽微なバグの修正

・不要なソースコード情報を削除

CustomerCore (カスタマーコア)について

CustomerCore は、カスタマーサクセス活動を支援するカスタマーサクセスツールです。カスタマーサクセスに必要なデータを統合・可視化し、それらのデータをもとに解約や売上拡大につながる顧客の状態変化をシステムが検知し通知することで、プロアクティブな顧客コミュニケーションが実現します。サービスの詳細は、https://customercore.jp/ をご覧ください。

資料ダウンロード 会社概要