よくある質問よくある質問をFAQ形式でまとめました。 サービスについて 契約について サポートについて サービスについて 料⾦について教えてください。 スタンダードプランのほか、システムをカスタマイズしたい方向けの専用プランの2つをご用意しています。詳しくは こちら をご覧ください。 資料請求できますか? はい、本サービスに関する詳しい資料をご用意しております。こちら のフォームよりご請求ください。 デモを見ることはできますか? はい、ご訪問のほか、オンラインでのデモも可能です。こちら のフォームよりお気軽にご依頼ください。 動作環境について教えてください。 CustomerCoreを快適にご利用いただくために、下記の条件を満たした利用環境を推奨しています。 OS:Windows 10以降/macOS 10.14以降 ブラウザ:Google Chrome 最新版 ディスプレイ解像度:1,280×800px以上 ※CustomerCoreではJavaScriptを使用しています。ご利用のブラウザでJavaScriptを無効にされている場合、正しくご利用になれません。 契約について 契約期間はどのくらいですか? 本サービスは1ヶ月単位でご利用いただけます。 導入までの流れを教えてください。 まずはじめにお客さまの状況についてヒアリングを行い、活用目的・解決すべき課題を把握した上で最適なプランをご提案します。お申し込み後、データ連携や初期設定を行い運用開始となります。 サービスの解約について 解約いただく場合、解約希望月の前月末日(解約締め日)までにお手続きをお願いします。前月末日が当社休業日である場合は、前営業日が解約締め日となります。 サポートについて 導入後のサポートはありますか? はい。CS担当者が運用方針に沿ってしっかりとサポートいたします。