お知らせ CustomerCoreに関する最新情報をお届けします。 インフォメーション 2022年11月1日 Amazonギフト券が当たる“SaaS比較サイト「BOXIL SaaS」 口コミ投稿キャンペーン”を11月1日より開始! イベント・セミナー 2022年10月19日 【11/7(月)開催・参加無料】CustomerCore × ビートレード・パートナーズの共催セミナーが開催! インフォメーション 2022年9月30日 【CustomerCore × バーチャレクス・コンサルティング 対談】CustomerCoreと、カスタマーサクセスの第一人者であるバーチャレクス・コンサルティング株式会社との対談記事が公開! イベント・セミナー 2022年9月30日 好評につきアーカイブ配信!【10/12(水) 参加無料】CustomerCoreオンラインセミナー「DX時代のカスタマーサクセス戦略 データ基盤の構築 × CS Opsが成功のカギ」 プレスリリース 2022年9月7日 【IT 企業の経営層・マネジメント層 400 名を対象としたカスタマーサクセスの意識調査】 「カスタマーサクセス」の認知度は5割以上にのぼり、その中で約7割が「事業戦略として重要」と考えていることが判明。一方で、「人員不足」や「専門部門がない」など、人員・組織に関する課題が浮き彫りに プレスリリース 2022年8月2日 カスタマーサクセス支援ツール「CustomerCore」がアラート機能を強化した新バージョンの提供を開始 - さまざまなデータからより細かな顧客の状態変化を検知することが可能に - リリースノート 2022年8月2日 【リリースノート】バージョン1.8.0の提供を開始しました イベント・セミナー 2022年7月11日 好評につき第二回開催!【7/27(水) 参加無料】CustomerCoreオンラインセミナー「DX時代のカスタマーサクセス戦略 データ基盤の構築 × CS Opsが成功のカギ」 プレスリリース 2022年7月6日 カスタマーサクセス支援ツール 「 CustomerCore 」 がデータ連携新機能 「データローダー」 提供開始 - データを連携用ストレージに置くのみでデータ連携が可能に - イベント・セミナー 2022年6月21日 【7/6 開催・参加無料】CustomerCoreオンラインセミナー「DX時代のカスタマーサクセス戦略 データ基盤の構築 × CS Opsが成功のカギ」 リリースノート 2022年6月17日 【リリースノート】バージョン1.7.4の提供を開始しました リリースノート 2022年5月24日 【リリースノート】バージョン1.7.3の提供を開始しました リリースノート 2022年4月27日 【リリースノート】バージョン1.7.2の提供を開始しました インフォメーション 2022年4月1日 プライバシーポリシー改定のお知らせ リリースノート 2022年3月29日 【リリースノート】バージョン1.7.1の提供を開始しました リリースノート 2022年3月4日 【リリースノート】バージョン1.7.0の提供を開始しました リリースノート 2022年1月14日 【リリースノート】バージョン1.6.3の提供を開始しました リリースノート 2021年12月16日 【リリースノート】バージョン1.6.2の提供を開始しました リリースノート 2021年12月10日 【リリースノート】バージョン1.6.1の提供を開始しました リリースノート 2021年12月1日 【リリースノート】バージョン1.6.0の提供を開始しました
インフォメーション 2022年9月30日 【CustomerCore × バーチャレクス・コンサルティング 対談】CustomerCoreと、カスタマーサクセスの第一人者であるバーチャレクス・コンサルティング株式会社との対談記事が公開!
イベント・セミナー 2022年9月30日 好評につきアーカイブ配信!【10/12(水) 参加無料】CustomerCoreオンラインセミナー「DX時代のカスタマーサクセス戦略 データ基盤の構築 × CS Opsが成功のカギ」
プレスリリース 2022年9月7日 【IT 企業の経営層・マネジメント層 400 名を対象としたカスタマーサクセスの意識調査】 「カスタマーサクセス」の認知度は5割以上にのぼり、その中で約7割が「事業戦略として重要」と考えていることが判明。一方で、「人員不足」や「専門部門がない」など、人員・組織に関する課題が浮き彫りに
プレスリリース 2022年8月2日 カスタマーサクセス支援ツール「CustomerCore」がアラート機能を強化した新バージョンの提供を開始 - さまざまなデータからより細かな顧客の状態変化を検知することが可能に -
イベント・セミナー 2022年7月11日 好評につき第二回開催!【7/27(水) 参加無料】CustomerCoreオンラインセミナー「DX時代のカスタマーサクセス戦略 データ基盤の構築 × CS Opsが成功のカギ」
プレスリリース 2022年7月6日 カスタマーサクセス支援ツール 「 CustomerCore 」 がデータ連携新機能 「データローダー」 提供開始 - データを連携用ストレージに置くのみでデータ連携が可能に -