【リリースノート】バージョン1.9.1の提供を開始しました

2022年11月11日

CustomerCoreは2022年11月10日に機能の改善を目的とするアップデートを行いました。

アップデート内容は以下の通りです。

改善された機能

・アラート機能における顧客名・契約名がリンクであることがわかるように修正
・編集中にEnterキーを押下することで画面がリロードされなくなるように修正
・ヘルプページがリニューアルされました。

軽微なバグなどの修正

以下のバグを修正しました。

・ダッシュボードにおける解約件数の表示に関する不具合を修正
・顧客一覧のソートに関する不具合を修正
・契約一覧の利用期間における表示と条件検索に関する不具合を修正
・課題・タスク一覧から契約名で絞り込んだ状態でタスクを登録した際に契約名がセットされない不具合を修正
・アラート機能において元データが一部抜けている場合にアラートが発生しない不具合を修正
・連続する期間におけるアラート発生に関する不具合の修正
・CSVダウンロード件数に関する不具合を修正
・説明文・ツールチップの文言を修正

CustomerCore (カスタマーコア)について

CustomerCore は、カスタマーサクセス活動を支援するカスタマーサクセスツールです。カスタマーサクセスに必要なデータを統合・可視化し、それらのデータをもとに解約や売上拡大につながる顧客の状態変化をシステムが検知し通知することで、プロアクティブな顧客コミュニケーションが実現します。サービスの詳細は、https://customercore.jp/ をご覧ください。

資料ダウンロード 会社概要