【リリースノート】バージョン1.10の提供を開始しました

2022年12月20日

CustomerCoreは2022年12月19日に機能の改善を目的とするアップデートを行いました。

アップデート内容は以下の通りです。

改善された機能

・カスタムレポートの表示期間を14日から31日間に変更
・課題・タスク機能におけるステータスを「未対応」「対応中」「完了」に変更
・アラート範囲を変更した際にリセットされる範囲を調整
・CSVローダーにおいてファイル名のサイトIDをチェックする処理を追加

軽微なバグなどの修正

以下のバグを修正しました。

・契約RAWデータの利用期間における不具合を修正

CustomerCore (カスタマーコア)について

CustomerCore は、カスタマーサクセス活動を支援するカスタマーサクセスツールです。カスタマーサクセスに必要なデータを統合・可視化し、それらのデータをもとに解約や売上拡大につながる顧客の状態変化をシステムが検知し通知することで、プロアクティブな顧客コミュニケーションが実現します。サービスの詳細は、https://customercore.jp/ をご覧ください。

資料ダウンロード 会社概要