【リリースノート】バージョン1.9.0の提供を開始しました

2022年11月2日

CustomerCoreは2022年11月2日に新しい機能の追加を目的とするアップデートを行いました。

アップデート内容は以下の通りです。

機能を新たに追加 

・顧客ビュー機能を追加

改善された機能

・ダッシュボード機能におけるグラフの表記を改善
・課題・タスク一覧の説明欄に記載されるURLのハイパーリンク化

CustomerCore (カスタマーコア)について

CustomerCore は、カスタマーサクセス活動を支援するカスタマーサクセスツールです。カスタマーサクセスに必要なデータを統合・可視化し、それらのデータをもとに解約や売上拡大につながる顧客の状態変化をシステムが検知し通知することで、プロアクティブな顧客コミュニケーションが実現します。サービスの詳細は、https://customercore.jp/ をご覧ください。