【リリースノート】バージョン1.9.2の提供を開始しました

2022年11月25日

CustomerCoreは2022年11月24日に機能の改善を目的とするアップデートを行いました。

アップデート内容は以下の通りです。

改善された機能

・コミュニケーション履歴が表示されるまでのタイムラグを修正
・アラート設定におけるタイムラグを修正
・ヘルプページへのリンクを修正

軽微なバグなどの修正

以下のバグを修正しました。

・契約RAWデータの利用期間における不具合を修正

CustomerCore (カスタマーコア)について

CustomerCore は、カスタマーサクセス活動を支援するカスタマーサクセスツールです。カスタマーサクセスに必要なデータを統合・可視化し、それらのデータをもとに解約や売上拡大につながる顧客の状態変化をシステムが検知し通知することで、プロアクティブな顧客コミュニケーションが実現します。サービスの詳細は、https://customercore.jp/ をご覧ください。

資料ダウンロード デモ依頼 会社概要