お知らせ CustomerCoreに関する最新情報をお届けします。 プレスリリース 2023年9月28日 カスタマーサクセス支援ツール「CustomerCore」がプロによる業務設計と実務の支援サービスを提供開始 — 実践的なノウハウ提供に加え実務の支援でスピーディーなカスタマーサクセス部門の立ち上げが実現 — — サービス提供と同時に利用料を安価に提供するキャンペーンを期間限定で実施 — イベント・セミナー 2023年9月25日 【10/24-26 開催・参加無料】CustomerCore × ビートレード・パートナーズの共催セミナーをアーカイブ配信! プレスリリース 2023年9月15日 カスタマーサクセス支援ツール「CustomerCore」がタグ機能を強化した新バージョンの提供を開始 — タグのマスタ管理とアラート条件として利用が可能に。対応すべき顧客の絞り込みを効率化 — リリースノート 2023年9月15日 【リリースノート】バージョン1.12の提供を開始しました イベント・セミナー 2023年8月25日 【9/19-21 開催・参加無料】CustomerCore × ビートレード・パートナーズの共催セミナーをアーカイブ配信! イベント・セミナー 2023年7月27日 【8/22-24 開催・参加無料】カスタマーサクセス戦略設計に関するセミナーをアーカイブ配信! リリースノート 2023年7月19日 【リリースノート】バージョン1.11.5の提供を開始しました イベント・セミナー 2023年7月7日 【7/25-27 開催・参加無料】カスタマーサクセス戦略設計に関するセミナーをアーカイブ配信! イベント・セミナー 2023年6月21日 【7/4-6 開催・参加無料】カスタマーサクセス戦略設計に関するセミナーをアーカイブ配信! リリースノート 2023年6月16日 【リリースノート】バージョン1.11.4の提供を開始しました リリースノート 2023年4月25日 【リリースノート】バージョン1.11.2の提供を開始しました リリースノート 2023年4月18日 【リリースノート】バージョン1.11.1の提供を開始しました イベント・セミナー 2023年4月3日 【4/18(火)開催・参加無料】CustomerCore × KOMMONSの共催セミナーが開催! リリースノート 2023年3月15日 【リリースノート】バージョン1.11の提供を開始しました プレスリリース 2023年3月15日 カスタマーサクセス支援ツール「 CustomerCore 」 がタスク管理機能を強化した新バージョンの提供を開始 — タスクの一括登録・編集と稼働実績登録機能で更なる業務の効率化を実現 — イベント・セミナー 2023年3月1日 【3/29(水)開催・参加無料】カスタマーサクセス戦略設計に関するセミナーをアーカイブ配信! イベント・セミナー 2023年2月7日 【2/21(火)開催・参加無料】カスタマーサクセス戦略設計に関するセミナーを開催! イベント・セミナー 2023年1月31日 【2/8(水)・視聴無料】CustomerCore × ビートレード・パートナーズの共催セミナーをアーカイブ配信! リリースノート 2022年12月20日 【リリースノート】バージョン1.10の提供を開始しました イベント・セミナー 2022年12月13日 【12/21(水)・視聴無料】CustomerCore × ビートレード・パートナーズの共催セミナーをアーカイブ配信!
プレスリリース 2023年9月28日 カスタマーサクセス支援ツール「CustomerCore」がプロによる業務設計と実務の支援サービスを提供開始 — 実践的なノウハウ提供に加え実務の支援でスピーディーなカスタマーサクセス部門の立ち上げが実現 — — サービス提供と同時に利用料を安価に提供するキャンペーンを期間限定で実施 —
プレスリリース 2023年9月15日 カスタマーサクセス支援ツール「CustomerCore」がタグ機能を強化した新バージョンの提供を開始 — タグのマスタ管理とアラート条件として利用が可能に。対応すべき顧客の絞り込みを効率化 —
プレスリリース 2023年3月15日 カスタマーサクセス支援ツール「 CustomerCore 」 がタスク管理機能を強化した新バージョンの提供を開始 — タスクの一括登録・編集と稼働実績登録機能で更なる業務の効率化を実現 —