【4/18(火)開催・参加無料】CustomerCore × KOMMONSの共催セミナーが開催!

2023年4月3日

CustomerCoreは、4/18(火)に株式会社KOMMONSとの共催セミナーを実施します。

本セミナーでは、カスタマーサクセス活動を進める中で早々に課題となる「業務の標準化・脱属人化」をテーマに、属人化した業務をどのタイミングでどの様に標準化していくか、活動方針のカギとなる顧客データの活用といったポイントを解説します。

カスタマーサクセスに課題を感じている企業だけでなく、これからカスタマーサクセスに取り組む企業や、カスタマーサクセスツールの導入をご検討されている企業の方にもおすすめの内容となっておりますので、ぜひ気軽にご参加ください。

開催情報

CustomerCore × KOMMONS共催オンラインセミナー「カスタマーサクセスの業務属人化から脱するには?〜標準化とプロセス改善の実践法〜」

日時 4/18(火)13:00-14:00 Zoomにて開催予定
※同業他社・またはそれに類する企業さまからのお申し込みはお断りさせていただく場合があります。あらかじめご了承ください。

セミナーページはこちらから

資料ダウンロード 会社概要