【リリースノート】バージョン1.11.4の提供を開始しました

2023年6月16日

CustomerCoreは2023年6月15日に機能の改善を目的とするアップデートを行いました。
アップデート内容は以下の通りです。

改善された機能

・アラート発生時に通知されるメールをユーザー毎にまとめて送るように改善
・大量の課題・タスクをまとめて削除する際のパフォーマンスを改善
・カスタム変数の登録時・削除時の応答時間を短縮

軽微なバグなどの修正

以下の不具合を修正しました。
・データ連携時に特定の条件でキー項目の大小文字が区別されない不具合を修正
・特定の時間帯で発生するカレンダーUIの不具合を修正
・課題・タスク選択時に課題詳細から関連タスクを登録すると選択が解除されてしまう不具合を修正
・課題・タスクのエクスポート時に特定の条件で発生する「顧客名」が出力されない不具合を修正
・CSVアップロード機能における更新処理プログラムを修正

CustomerCore (カスタマーコア)について

CustomerCore は、カスタマーサクセス活動を支援するカスタマーサクセスツールです。カスタマーサクセスに必要なデータを統合・可視化し、それらのデータをもとに解約や売上拡大につながる顧客の状態変化をシステムが検知し通知することで、プロアクティブな顧客コミュニケーションが実現します。サービスの詳細は、https://customercore.jp/ をご覧ください。

資料ダウンロード 会社概要