【リリースノート】バージョン1.12の提供を開始しました

2023年9月15日

CustomerCoreは2023年9月14日に機能の改善を目的とするアップデートを行いました。
アップデート内容は以下の通りです。

改善された機能

・タグのマスター管理機能を追加
・タグ情報を「アラート通知」の条件として利用可能
・Chatworkの特定のチャンネルにアラートを通知する機能を追加
・アラート設定に条件検索機能を追加
・アラート設定に「設定タグ」「登録日」のカラムを追加
・アラート一覧に条件検索機能を追加
・アラート一覧に「設定タグ」「自動登録された課題・タスク」のカラムを追加
・CSVアップロードの「更新履歴」にダウンロード履歴が残せるように改善
・外部サービス連携のアラート通知連携(slack)の「通知先」の登録数上限を変更

軽微なバグなどの修正

・日付が設定されているフォームからカレンダーを立ち上げた場合は、その設定されている年月日時刻を表示した状態でカレンダーが立ち上がるように修正

CustomerCore (カスタマーコア)について

CustomerCore は、カスタマーサクセス活動を支援するカスタマーサクセスツールです。カスタマーサクセスに必要なデータを統合・可視化し、それらのデータをもとに解約や売上拡大につながる顧客の状態変化をシステムが検知し通知することで、プロアクティブな顧客コミュニケーションが実現します。サービスの詳細は、https://customercore.jp/ をご覧ください。