【リリースノート】バージョン1.11.1の提供を開始しました

2023年4月18日

CustomerCoreは2023年4月17日に機能の改善を目的とするアップデートを行いました。
アップデート内容は以下の通りです。

改善された機能

・カスタム変数におけるCSVダウンロード機能の改善
・契約画面からの課題登録(タスク登録)に「顧客名」を紐づけられるよう改善
・アラート一覧の「マイ顧客」ON時の挙動を修正

軽微なバグなどの修正

以下の不具合を修正しました。
・アラート機能におけるプログラムの不具合を修正
・完了している課題・タスクを複製すると、完了日まで複製されてしまう不具合を修正
・課題・タスクにおける「完了日時」の不具合を修正
・課題・タスクのまとめて編集における「期限」の不具合を修正

CustomerCore (カスタマーコア)について

CustomerCore は、カスタマーサクセス活動を支援するカスタマーサクセスツールです。カスタマーサクセスに必要なデータを統合・可視化し、それらのデータをもとに解約や売上拡大につながる顧客の状態変化をシステムが検知し通知することで、プロアクティブな顧客コミュニケーションが実現します。サービスの詳細は、https://customercore.jp/ をご覧ください。

資料ダウンロード 会社概要