【リリースノート】バージョン1.11の提供を開始しました

2023年3月15日

CustomerCoreは2023年3月15日に機能の改善を目的とするアップデートを行いました。
アップデート内容は以下の通りです。

改善された機能

・顧客・契約一覧から課題・タスクを一括登録できる機能の追加
・条件検索の入力制限を顧客と契約で統一
・条件検索時のローディング表示に時間制限を追加
・課題・タスクにプロパティを追加
・課題・タスクの一括編集・削除 / 関連タスクをまとめて完了できる機能を追加
・絞り込み検索を行った状態における「新規登録時の顧客」のプリセットを改善
・アラートにおける「説明」の文字数上限を変更
・外部サービス連携のアラート通知連携(slack)の「タイトル」と「説明」の文字数上限を変更

軽微なバグなどの修正

以下の不具合を修正しました。
・ダッシュボードの契約推移の棒グラフが描画されない不具合の修正
・タスク完了時に”期限が切れています” と表示されてしまう不具合の修正
・課題・タスクの条件検索の「件名」のサジェスト表示を改善

CustomerCore (カスタマーコア)について

CustomerCoreは、カスタマーサクセス活動を支援するカスタマーサクセスツールです。カスタマーサクセスに必要なデータを統合・可視化し、それらのデータをもとに解約や売上拡大につながる顧客の状態変化をシステムが検知し通知することで、プロアクティブな顧客コミュニケーションが実現します。サービスの詳細は、https://customercore.jp/ をご覧ください。

資料ダウンロード 会社概要