【1/23(木)開催・参加無料】STANDS社 Onboarding × CustomerCore共催セミナー「データ活用とKPI設計で実現する継続率・LTV向上戦略」

2025年1月8日

CustomerCoreは、1/23(木) にSTANDS社 Onboarding との共催セミナーを開催します。

カスタマーサクセスにおいては、「LTVを最大化する」という目標がよく語られます。しかし、実際には「顧客数」「顧客単価」「継続率」「利益率」といった基本的な指標から、オンボーディング、アダプション、リニューアル、エクスパンションといった各フェーズの具体的な活動指標までを、一貫して管理できている企業はまだ多くありません。

本セミナーでは、カスタマーサクセス領域において豊富な実績を持つ、弊社 アドバイザリーの内海京寛がSTANDS社取締役COO藤原氏と共に、実務に直結するカスタマーサクセス戦略設計の考え方をわかりやすく解説します。

こんな方におすすめ

  1. リニューアルレートやチャーンレートの改善に課題を感じている方
  2. LTVを最大化し、事業成長を加速させたい方
  3. 顧客維持コストを抑制しつつ、質の高いCSを実現したい方
  4. CS Opsのデータ活用基盤を再構築したい方
  5. オンボーディング施策を再考したい方

開催概要

STANDS社 Onboarding × CustomerCore共催セミナー
「データ活用とKPI設計で実現する継続率・LTV向上戦略」

日時 2025年1月23日(木) 12:00〜13:00
※同業他社・またはそれに類する企業さまからのお申し込みはお断りさせていただく場合があります。あらかじめご了承ください。

セミナーページはこちらから