用語集
カスタマーサクセスに関する用語集です。

ACV(年間契約額)

ACVとは、「Annual Contract Value」の略語で、顧客1人あたりの年間契約額を表す指標です。例えば、ある顧客が毎月3,000円のサービス契約をしている場合、ACVは3,000円×12カ月で36,000円になります。ACVには、月間利用料だけでなく、初期費用などの一時的な料金も含まれます。ACVでは、ビジネスの年間契約規模や顧客間の年間契約額の差異などを見ることができます。

カスタマーコアの詳しい資料はこちら

資料ダウンロード

デモ画面の確認はこちら

デモ依頼

カスタマーサクセスツール
CustomerCoreとは?

CustomerCoreは、効率的なカスタマーサクセス活動を実現するための “カスタマーサクセスツール” です。

あらゆる顧客情報やメール等のコミュニケーションデータを集約し可視化するとともに、システムがそれらのデータを自動巡回。

いままで捉えることが難しかった顧客の細かな変化をシステムが自動検知することによって、優先すべき顧客、
“いま” 対応が必要な顧客を見つけやすくなります。

この顧客データを活用するためのプラットフォームによってタイムリーかつプロアクティブなカスタマーサクセスが実現します。

CustomerCore画面キャプチャ
資料ダウンロード デモ依頼 会社概要