カスタマーサクセス
カスタマーサクセスとは、「顧客の成功」を意味し、顧客の成功体験を実現させるために積極的に顧客と関わっていく取り組みを指します。顧客がビジネス上の成果をあげるために、自社の商品やサービスを使って能動的に顧客の課題解決を支援していく活動や職種のことです。
カスタマーサクセスツール
CustomerCoreとは?
CustomerCoreは、効率的なカスタマーサクセス活動を実現するための “カスタマーサクセスツール” です。
あらゆる顧客情報やメール等のコミュニケーションデータを集約し可視化するとともに、システムがそれらのデータを自動巡回。
いままで捉えることが難しかった顧客の細かな変化をシステムが自動検知することによって、優先すべき顧客、
“いま” 対応が必要な顧客を見つけやすくなります。
この顧客データを活用するためのプラットフォームによってタイムリーかつプロアクティブなカスタマーサクセスが実現します。
