用語集
カスタマーサクセスに関する用語集です。

サブスクリプション

サブスクリプションとは、決められた料金を毎月支払うことで、一定期間商品やサービスが利用できるサービスやビジネスモデルを指します。略して「サブスク」と呼ばれることもあります。もともとは新聞や雑誌の定期購読に対する言葉でしたが、現在では様々な商品やサービスがサブスクリプションモデルで提供されるようになりました。

カスタマーコアの詳しい資料はこちら

資料ダウンロード

サービスについてご質問・ご相談はこちら

お問い合わせ

カスタマーサクセスツール
CustomerCoreとは?

CustomerCoreは、効率的なカスタマーサクセス活動を実現するための “カスタマーサクセスツール” です。

あらゆる顧客情報やメール等のコミュニケーションデータを集約し可視化するとともに、システムがそれらのデータを自動巡回。

いままで捉えることが難しかった顧客の細かな変化をシステムが自動検知することによって、優先すべき顧客、
“いま” 対応が必要な顧客を見つけやすくなります。

この顧客データを活用するためのプラットフォームによってタイムリーかつプロアクティブなカスタマーサクセスが実現します。

CustomerCore画面キャプチャ
資料ダウンロード 会社概要