用語集
カスタマーサクセスに関する用語集です。

B2B2C・BtoBtoC(Buisiness to Buisiness to Customer/Consumer )

B2B2C(BtoBtoC)とは、「Business to Business to Customer(またはConsumer)」の略語で、企業と消費者の間に介在し、企業のBtoCビジネスを支援する会社やビジネスモデルを指します。

例えば家電量販店やアパレルショップなど、メーカーと消費者の流通をつなぐ会社などが挙げられます。また、インターネット上でもB2B2Cは多く存在し、ECサイトの制作会社などもB2B2Cに該当します。

カスタマーコアの詳しい資料はこちら

資料ダウンロード

サービスについてご質問・ご相談はこちら

お問い合わせ

カスタマーサクセスツール
CustomerCoreとは?

CustomerCoreは、効率的なカスタマーサクセス活動を実現するための “カスタマーサクセスツール” です。

あらゆる顧客情報やメール等のコミュニケーションデータを集約し可視化するとともに、システムがそれらのデータを自動巡回。

いままで捉えることが難しかった顧客の細かな変化をシステムが自動検知することによって、優先すべき顧客、
“いま” 対応が必要な顧客を見つけやすくなります。

この顧客データを活用するためのプラットフォームによってタイムリーかつプロアクティブなカスタマーサクセスが実現します。

CustomerCore画面キャプチャ
資料ダウンロード 会社概要