用語集
カスタマーサクセスに関する用語集です。

ハイタッチ

ハイタッチとは、顧客層に応じてリソースを最適に配分するアプローチ手法であるタッチモデルの1種で、最もリソース配分を割くべき大口顧客に対するアプローチ、またはそのような顧客層そのものを指します。個々のLTVが高い顧客、知名度の高い顧客などが主に該当し、高いコストをかけてでも個別に対応するなどのアプローチが有効です。

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カスタマーサクセスツール
CustomerCoreとは?

CustomerCoreは、効率的なカスタマーサクセス活動を実現するための “カスタマーサクセスツール” です。

あらゆる顧客情報やメール等のコミュニケーションデータを集約し可視化するとともに、システムがそれらのデータを自動巡回。

いままで捉えることが難しかった顧客の細かな変化をシステムが自動検知することによって、優先すべき顧客、
“いま” 対応が必要な顧客を見つけやすくなります。

この顧客データを活用するためのプラットフォームによってタイムリーかつプロアクティブなカスタマーサクセスが実現します。

CustomerCore画面キャプチャ
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