用語集
カスタマーサクセスに関する用語集です。

コミュニティタッチ

コミュニティタッチとは、顧客とのつながりを深めるためのアプローチ手法の1つです。顧客と企業および顧客同士でコミュニケーションを取れる場を設け、顧客との関係性の強化を図ります。コミュニティタッチによって顧客とつながる機会を増やすことで、顧客の声が収集しやすくなり、商品やサービスの改善に活かすことが可能です。

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CS戦略をより深く支援 顧客の成功の再定義や
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CS周辺業務をより広く支援 組織を動かす仕組化や
弊社による実務の代行

多彩な業界経験に基づく深い知見:ノウハウ提供
成果を出す運用に向けた実行力:仕組み化と実施(代行)
これら2つの側面からカスタマーサクセスを支援します。

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