用語集
カスタマーサクセスに関する用語集です。

コミュニティタッチ

コミュニティタッチとは、顧客とのつながりを深めるためのアプローチ手法の1つです。顧客と企業および顧客同士でコミュニケーションを取れる場を設け、顧客との関係性の強化を図ります。コミュニティタッチによって顧客とつながる機会を増やすことで、顧客の声が収集しやすくなり、商品やサービスの改善に活かすことが可能です。

カスタマーコアの詳しい資料はこちら

資料ダウンロード

デモ画面の確認はこちら

デモ依頼

カスタマーサクセスツール
CustomerCoreとは?

CustomerCoreは、効率的なカスタマーサクセス活動を実現するための “カスタマーサクセスツール” です。

あらゆる顧客情報やメール等のコミュニケーションデータを集約し可視化するとともに、システムがそれらのデータを自動巡回。

いままで捉えることが難しかった顧客の細かな変化をシステムが自動検知することによって、優先すべき顧客、
“いま” 対応が必要な顧客を見つけやすくなります。

この顧客データを活用するためのプラットフォームによってタイムリーかつプロアクティブなカスタマーサクセスが実現します。

CustomerCore画面キャプチャ
資料ダウンロード デモ依頼 会社概要