用語集
カスタマーサクセスに関する用語集です。

SFA(営業支援システム)

SFAとは、「Sales Force Automation」の略語で、一般には営業活動の効率化や収益性向上を図る営業支援システムを指します。このSFAの登場によって商談情報の可視化や業務プロセスの自動化、各営業担当の経験値やナレッジをデータベースに蓄積できるようになり、勘や経験に頼った属人的だった営業活動が、より組織的かつ普遍的なものへと進歩しました。

カスタマーコアの詳しい資料はこちら

資料ダウンロード

サービスについてご質問・ご相談はこちら

お問い合わせ

カスタマーサクセスツール
CustomerCoreとは?

CustomerCoreは、効率的なカスタマーサクセス活動を実現するための “カスタマーサクセスツール” です。

あらゆる顧客情報やメール等のコミュニケーションデータを集約し可視化するとともに、システムがそれらのデータを自動巡回。

いままで捉えることが難しかった顧客の細かな変化をシステムが自動検知することによって、優先すべき顧客、
“いま” 対応が必要な顧客を見つけやすくなります。

この顧客データを活用するためのプラットフォームによってタイムリーかつプロアクティブなカスタマーサクセスが実現します。

CustomerCore画面キャプチャ
資料ダウンロード 会社概要