用語集
カスタマーサクセスに関する用語集です。

フィールドセールス

フィールドセールスとは、直接顧客のところに訪問して対面形式で行う営業活動を指します。相手先を訪問せずにメールなどで営業活動を行うインサイドサービスとは対照的となる営業活動です。

フィードセールスでは、顧客の反応を直接確認することができるため、より顧客の興味に合った商品やサービスをその場で臨機応変に提案できるなどの特徴がありますが、コロナ禍以降、リモートでのコミュニケーションが一般的となり、インサイドセールスとの違いも曖昧になってきています。

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カスタマーサクセスツール
CustomerCoreとは?

CustomerCoreは、効率的なカスタマーサクセス活動を実現するための “カスタマーサクセスツール” です。

あらゆる顧客情報やメール等のコミュニケーションデータを集約し可視化するとともに、システムがそれらのデータを自動巡回。

いままで捉えることが難しかった顧客の細かな変化をシステムが自動検知することによって、優先すべき顧客、
“いま” 対応が必要な顧客を見つけやすくなります。

この顧客データを活用するためのプラットフォームによってタイムリーかつプロアクティブなカスタマーサクセスが実現します。

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