用語集
カスタマーサクセスに関する用語集です。

心理ロイヤルティ

心理ロイヤルティとは、顧客ロイヤルティを「行動面」と「心理面」に分けて考えた場合の、「心理面」にあたる部分を指します。顧客が商品やサービスに対して「好き」と思う感情やブランドへの憧れなどの要素によって生じる企業に対する愛着や親しみ、信頼のことです。

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カスタマーサクセスツール
CustomerCoreとは?

CustomerCoreは、効率的なカスタマーサクセス活動を実現するための “カスタマーサクセスツール” です。

あらゆる顧客情報やメール等のコミュニケーションデータを集約し可視化するとともに、システムがそれらのデータを自動巡回。

いままで捉えることが難しかった顧客の細かな変化をシステムが自動検知することによって、優先すべき顧客、
“いま” 対応が必要な顧客を見つけやすくなります。

この顧客データを活用するためのプラットフォームによってタイムリーかつプロアクティブなカスタマーサクセスが実現します。

CustomerCore画面キャプチャ
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