用語集
カスタマーサクセスに関する用語集です。

カスタマーサクセスマネージャー

カスタマーサクセスマネージャーとは、顧客のビジネスにおける成果創出に向けて、カスタマーサクセスを実践していく担当者のことです。顧客を取り巻くビジネス環境や潜在的な課題をいち早く把握し、自社の商品やサービスを活用して顧客の継続的な成功を支援します。

カスタマーコアの詳しい資料はこちら

資料ダウンロード

サービスについてご質問・ご相談はこちら

お問い合わせ

カスタマーサクセスツール
CustomerCoreとは?

CustomerCoreは、効率的なカスタマーサクセス活動を実現するための “カスタマーサクセスツール” です。

あらゆる顧客情報やメール等のコミュニケーションデータを集約し可視化するとともに、システムがそれらのデータを自動巡回。

いままで捉えることが難しかった顧客の細かな変化をシステムが自動検知することによって、優先すべき顧客、
“いま” 対応が必要な顧客を見つけやすくなります。

この顧客データを活用するためのプラットフォームによってタイムリーかつプロアクティブなカスタマーサクセスが実現します。

CustomerCore画面キャプチャ
資料ダウンロード 会社概要