用語集
カスタマーサクセスに関する用語集です。

インサイドセールス

インサイドセールスとは、非対面形式で行う営業活動を指します。相手先を直接訪問して営業活動を行うフィールドサービスとは対照的となる営業活動です。

特にコロナ禍以降、ますますオンライン化が進む社会環境下において、電話やメール、Web会議ツールなどを活用して見込み顧客へアプローチを行うインサイドセールスの重要性は高まっています。また同時に、インサイドセールスがクロージングまで行うケースも増加しており、フィールドセールスとの垣根も曖昧になっています。

カスタマーコアの詳しい資料はこちら

資料ダウンロード

サービスについてご質問・ご相談はこちら

お問い合わせ

カスタマーサクセスツール
CustomerCoreとは?

CustomerCoreは、効率的なカスタマーサクセス活動を実現するための “カスタマーサクセスツール” です。

あらゆる顧客情報やメール等のコミュニケーションデータを集約し可視化するとともに、システムがそれらのデータを自動巡回。

いままで捉えることが難しかった顧客の細かな変化をシステムが自動検知することによって、優先すべき顧客、
“いま” 対応が必要な顧客を見つけやすくなります。

この顧客データを活用するためのプラットフォームによってタイムリーかつプロアクティブなカスタマーサクセスが実現します。

CustomerCore画面キャプチャ
資料ダウンロード 会社概要