用語集
カスタマーサクセスに関する用語集です。

行動ロイヤルティ

行動ロイヤルティとは、顧客ロイヤルティを「行動面」と「心理面」に分けて考えた場合の、「行動面」にあたる部分を指します。顧客が商品やサービスの利便性や価格の安さ・他者からのおすすめなどの要素によって感じる、企業に対する愛着や親しみ、信頼がそれにあたります。

カスタマーコアの詳しい資料はこちら

資料ダウンロード

サービスについてご質問・ご相談はこちら

お問い合わせ

SERVICECustomerCoreとは

CSの周辺業務を
組織作りレベルまで広く支援
実行力
知見
CS戦略に関する専門領域を
より深くまで支援

2つの側面からカスタマーサクセスを
支援するサービスです。

CS BUSINESS ASSISTCS業務アシスト

カスタマーサクセスの立ち上げ・周辺業務の支援

カスタマーサクセスのスペシャリストがCS組織の開発や施策の実行・改善をトータルサポート

CS DESIGN ASSISTCS設計アシスト

カスタマーサクセス領域の戦略支援

専門のアドバイザリーが効果的なCS戦略の立案からチーム全体の業務最適化までを徹底サポート