用語集
カスタマーサクセスに関する用語集です。

UX(ユーザーエクスペリエンス)

UXとは、「User Experience」の略語で、顧客が商品やサービスを通じて得られる体験を指します。日本語では「顧客体験」と呼ばれます。UXにおいては顧客が商品やサービスに触れるあらゆる接点が重要です。

例えばWebサイトやシステムのUIがわかりやすいといったことだけでなく、問い合わせの応対が親切といったサポート面なども重要な顧客体験の一部となります。

カスタマーコアの詳しい資料はこちら

資料ダウンロード

サービスについてご質問・ご相談はこちら

お問い合わせ

カスタマーサクセスツール
CustomerCoreとは?

CustomerCoreは、効率的なカスタマーサクセス活動を実現するための “カスタマーサクセスツール” です。

あらゆる顧客情報やメール等のコミュニケーションデータを集約し可視化するとともに、システムがそれらのデータを自動巡回。

いままで捉えることが難しかった顧客の細かな変化をシステムが自動検知することによって、優先すべき顧客、
“いま” 対応が必要な顧客を見つけやすくなります。

この顧客データを活用するためのプラットフォームによってタイムリーかつプロアクティブなカスタマーサクセスが実現します。

CustomerCore画面キャプチャ
資料ダウンロード 会社概要