用語集
カスタマーサクセスに関する用語集です。

NPS®︎(ネット・プロモーター・スコア)

NPS®️とは、「Net Promoter Score」の略語で、顧客が企業の商品やサービスに対してどの程度愛着や信頼を感じているかを数値化した指標です。NPSは、商品やサービスを他人に推奨したい度合いを0から10の11段階で顧客に評価してもらい、高評価(9-10)をつけた顧客と低評価(0-6)をつけた顧客の割合の差によって算出します。

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カスタマーサクセスツール
CustomerCoreとは?

CustomerCoreは、効率的なカスタマーサクセス活動を実現するための “カスタマーサクセスツール” です。

あらゆる顧客情報やメール等のコミュニケーションデータを集約し可視化するとともに、システムがそれらのデータを自動巡回。

いままで捉えることが難しかった顧客の細かな変化をシステムが自動検知することによって、優先すべき顧客、
“いま” 対応が必要な顧客を見つけやすくなります。

この顧客データを活用するためのプラットフォームによってタイムリーかつプロアクティブなカスタマーサクセスが実現します。

CustomerCore画面キャプチャ
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