用語集
カスタマーサクセスに関する用語集です。

KPI(Key Performance Indicator)

KPIとは、「Key Performance Indicator」の略語で、ビジネス上の最終目標となるKGIの達成に向けたプロセスを評価するための指標です。日本語では「重要業績評価指標」と呼ばれます。KPIではKGIを達成するために重要となるプロセスを定めるため、たとえばKGIが売上金額の場合、KPIは顧客単価・顧客数・商談回数などが該当します。

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カスタマーサクセスツール
CustomerCoreとは?

CustomerCoreは、効率的なカスタマーサクセス活動を実現するための “カスタマーサクセスツール” です。

あらゆる顧客情報やメール等のコミュニケーションデータを集約し可視化するとともに、システムがそれらのデータを自動巡回。

いままで捉えることが難しかった顧客の細かな変化をシステムが自動検知することによって、優先すべき顧客、
“いま” 対応が必要な顧客を見つけやすくなります。

この顧客データを活用するためのプラットフォームによってタイムリーかつプロアクティブなカスタマーサクセスが実現します。

CustomerCore画面キャプチャ
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