用語集
カスタマーサクセスに関する用語集です。

KGI(Key Goal Indicator)

KGIとは、「Key Goal Indicator」の略語で、ビジネス上の最終的な目標を評価するための指標です。日本語では「重要目標達成指標」と呼ばれます。KGIではビジネスで達成したい目標を定めるため、例えば年間の売上金額や営業利益など、ビジネス活動の最終的な成果数値をKGIとして設定することが一般的です。

カスタマーコアの詳しい資料はこちら

資料ダウンロード

サービスについてご質問・ご相談はこちら

お問い合わせ

カスタマーサクセスツール
CustomerCoreとは?

CustomerCoreは、効率的なカスタマーサクセス活動を実現するための “カスタマーサクセスツール” です。

あらゆる顧客情報やメール等のコミュニケーションデータを集約し可視化するとともに、システムがそれらのデータを自動巡回。

いままで捉えることが難しかった顧客の細かな変化をシステムが自動検知することによって、優先すべき顧客、
“いま” 対応が必要な顧客を見つけやすくなります。

この顧客データを活用するためのプラットフォームによってタイムリーかつプロアクティブなカスタマーサクセスが実現します。

CustomerCore画面キャプチャ
資料ダウンロード 会社概要