用語集
カスタマーサクセスに関する用語集です。

ロイヤルカスタマー

ロイヤルカスタマー(Loyal Customer)とは、売上への貢献度が高く、かつ自社の商品やサービスに対して深い愛着や信頼を感じてくれている自社のファンともいえる顧客を指します。単純に売上への貢献度が高いだけでなく、他社に流れずに継続的に自社の商品やサービスを愛用し続ける顧客が該当します。

カスタマーコアの詳しい資料はこちら

資料ダウンロード

サービスについてご質問・ご相談はこちら

お問い合わせ

カスタマーサクセスツール
CustomerCoreとは?

CustomerCoreは、効率的なカスタマーサクセス活動を実現するための “カスタマーサクセスツール” です。

あらゆる顧客情報やメール等のコミュニケーションデータを集約し可視化するとともに、システムがそれらのデータを自動巡回。

いままで捉えることが難しかった顧客の細かな変化をシステムが自動検知することによって、優先すべき顧客、
“いま” 対応が必要な顧客を見つけやすくなります。

この顧客データを活用するためのプラットフォームによってタイムリーかつプロアクティブなカスタマーサクセスが実現します。

CustomerCore画面キャプチャ
資料ダウンロード 会社概要