用語集
カスタマーサクセスに関する用語集です。

ユーザーコミュニティ

ユーザーコミュニティとは、顧客(ユーザー)同士が商品やサービスに関して情報交換をしたり、コミュニケーションを図ったりするための場を指します。ユーザーコミュニティを用意することで、顧客の企業に対するロイヤルティ(愛着や親しみ)向上が期待できます。さらに、ユーザーコミュニティで得られた顧客の声をヒントに、新しい商品やサービスの開発につなげることも可能です。

カスタマーコアの詳しい資料はこちら

資料ダウンロード

サービスについてご質問・ご相談はこちら

お問い合わせ

カスタマーサクセスツール
CustomerCoreとは?

CustomerCoreは、効率的なカスタマーサクセス活動を実現するための “カスタマーサクセスツール” です。

あらゆる顧客情報やメール等のコミュニケーションデータを集約し可視化するとともに、システムがそれらのデータを自動巡回。

いままで捉えることが難しかった顧客の細かな変化をシステムが自動検知することによって、優先すべき顧客、
“いま” 対応が必要な顧客を見つけやすくなります。

この顧客データを活用するためのプラットフォームによってタイムリーかつプロアクティブなカスタマーサクセスが実現します。

CustomerCore画面キャプチャ
資料ダウンロード 会社概要