用語集
カスタマーサクセスに関する用語集です。

マルチテナント

マルチテナントとは、SaaSビジネスなどにおいて使われるサービスモデルであり、複数の顧客企業が共同でサーバーやアプリケーション、データベースなどを利用するシステム方式を指します。マルチテナントは、同一のリソースを複数の顧客で共通的に利用するため、運用コスト削減や運用効率化が図れる点が特徴です。

カスタマーコアの詳しい資料はこちら

資料ダウンロード

サービスについてご質問・ご相談はこちら

お問い合わせ

カスタマーサクセスツール
CustomerCoreとは?

CustomerCoreは、効率的なカスタマーサクセス活動を実現するための “カスタマーサクセスツール” です。

あらゆる顧客情報やメール等のコミュニケーションデータを集約し可視化するとともに、システムがそれらのデータを自動巡回。

いままで捉えることが難しかった顧客の細かな変化をシステムが自動検知することによって、優先すべき顧客、
“いま” 対応が必要な顧客を見つけやすくなります。

この顧客データを活用するためのプラットフォームによってタイムリーかつプロアクティブなカスタマーサクセスが実現します。

CustomerCore画面キャプチャ
資料ダウンロード 会社概要