クロスセル
クロスセルとは、顧客が商品やサービスを購入する際に、他の関連商品も合わせて購入してもらうための取り組みを指します。例えば、本体商品を買うときに、バッテリーや関連する消耗品などもセットで提案するなどの施策が挙げられます。クロスセルを行うことで、顧客単価の上昇が見込め、より効率的に売上拡大を図ることができます。
カスタマーサクセスツール
CustomerCoreとは?
CustomerCoreは、効率的なカスタマーサクセス活動を実現するための “カスタマーサクセスツール” です。
あらゆる顧客情報やメール等のコミュニケーションデータを集約し可視化するとともに、システムがそれらのデータを自動巡回。
いままで捉えることが難しかった顧客の細かな変化をシステムが自動検知することによって、優先すべき顧客、
“いま” 対応が必要な顧客を見つけやすくなります。
この顧客データを活用するためのプラットフォームによってタイムリーかつプロアクティブなカスタマーサクセスが実現します。
