用語集
カスタマーサクセスに関する用語集です。

アップセル

アップセルとは、顧客が商品やサービスを購入/利用する際の料金等を上げること、またそのための取り組みを指します。たとえば、より上位の商品ラインナップの購入/利用を促す施策、無料版から有料版サービスへのアップグレードを促す施策などが該当します。アップセルを行うことで、顧客1人あたりの売上高が増加するため、より効率的に売上向上を図ることができます。

カスタマーコアの詳しい資料はこちら

資料ダウンロード

サービスについてご質問・ご相談はこちら

お問い合わせ

カスタマーサクセスツール
CustomerCoreとは?

CustomerCoreは、効率的なカスタマーサクセス活動を実現するための “カスタマーサクセスツール” です。

あらゆる顧客情報やメール等のコミュニケーションデータを集約し可視化するとともに、システムがそれらのデータを自動巡回。

いままで捉えることが難しかった顧客の細かな変化をシステムが自動検知することによって、優先すべき顧客、
“いま” 対応が必要な顧客を見つけやすくなります。

この顧客データを活用するためのプラットフォームによってタイムリーかつプロアクティブなカスタマーサクセスが実現します。

CustomerCore画面キャプチャ
資料ダウンロード 会社概要