用語集
カスタマーサクセスに関する用語集です。

インサイドセールス

インサイドセールスとは、非対面形式で行う営業活動を指します。相手先を直接訪問して営業活動を行うフィールドサービスとは対照的となる営業活動です。

特にコロナ禍以降、ますますオンライン化が進む社会環境下において、電話やメール、Web会議ツールなどを活用して見込み顧客へアプローチを行うインサイドセールスの重要性は高まっています。また同時に、インサイドセールスがクロージングまで行うケースも増加しており、フィールドセールスとの垣根も曖昧になっています。

カスタマーコアの詳しい資料はこちら

資料ダウンロード

サービスについてご質問・ご相談はこちら

お問い合わせ

SERVICECustomerCoreとは

CSの周辺業務を
組織作りレベルまで広く支援
実行力
知見
CS戦略に関する専門領域を
より深くまで支援

2つの側面からカスタマーサクセスを
支援するサービスです。

CS BUSINESS ASSISTCS業務アシスト

カスタマーサクセスの立ち上げ・周辺業務の支援

カスタマーサクセスのスペシャリストがCS組織の開発や施策の実行・改善をトータルサポート

CS DESIGN ASSISTCS設計アシスト

カスタマーサクセス領域の戦略支援

専門のアドバイザリーが効果的なCS戦略の立案からチーム全体の業務最適化までを徹底サポート