【8/26 開催・参加費無料】CustomerCore無料オンラインセミナー「成果につながる“実践的なカスタマーサクセス組織”とは – 100社以上との対話で見えたカスタマーサクセスの現状 –」

2021年8月6日

CustomerCoreは、8/26(木)に無料セミナーを開催します。
本セミナーでは、これまで業界・業種を問わず100社以上の企業とのやりとりを重ねてきたCustomerCoreが、少人数でも機能する“実践的なカスタマーサクセス”をテーマに、数々の対話の中から見えてきたカスタマーサクセスのリアルな実情と課題、そしてそれらを解決するポイントについてお話しします。

カスタマーサクセスに課題を感じている企業だけでなく、これからカスタマーサクセスに取り組む企業や、カスタマーサクセスツールをご検討されている企業の方にもおすすめの内容となっておりますので、ぜひご参加ください。

開催情報

CustomerCore無料オンラインセミナー
「成果につながる“実践的なカスタマーサクセス組織”とは – 100社以上との対話で見えたカスタマーサクセスの現状 –」

日時 8/26(木) 14:00〜15:00  Zoomにて開催予定
定員 40名(申し込み先着順)
※同業他社・またはそれに類する企業さまからのお申し込みはお断りさせていただく場合があります。予めご了承ください。

セミナーページはこちらから