CustomerCoreは、1/23(木) にSTANDS社 Onboarding との共催セミナーを開催します。
カスタマーサクセスにおいては、「LTVを最大化する」という目標がよく語られます。しかし、実際には「顧客数」「顧客単価」「継続率」「利益率」といった基本的な指標から、オンボーディング、アダプション、リニューアル、エクスパンションといった各フェーズの具体的な活動指標までを、一貫して管理できている企業はまだ多くありません。
本セミナーでは、カスタマーサクセス領域において豊富な実績を持つ、弊社 アドバイザリーの内海京寛がSTANDS社取締役COO藤原氏と共に、実務に直結するカスタマーサクセス戦略設計の考え方をわかりやすく解説します。
こんな方におすすめ
- リニューアルレートやチャーンレートの改善に課題を感じている方
- LTVを最大化し、事業成長を加速させたい方
- 顧客維持コストを抑制しつつ、質の高いCSを実現したい方
- CS Opsのデータ活用基盤を再構築したい方
- オンボーディング施策を再考したい方
開催概要
STANDS社 Onboarding × CustomerCore共催セミナー
「データ活用とKPI設計で実現する継続率・LTV向上戦略」
日時 | 2025年1月23日(木) 12:00〜13:00 |
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