CustomerCoreは、12/12(木) にクラウドサーカス株式会社との共催セミナーを開催します。
カスタマーサクセス(CS)組織の重要性がますます高まる中、CSマネージャーが直面する課題は多岐にわたります。
「どのタイミングで人員を増やすべきか?」「顧客満足と業務効率をどう両立させるのか?」 さらに、他部署とのスムーズな連携方法に頭を悩ませる方も多いのではないでしょうか?
本セミナーでは、 現場で役立つ実践的な知識をご提供します。業界の成功事例を交えながら、CSマネージャーの皆様が抱える悩みを具体的に解決する1時間をお届けします!
開催情報
Fullstar(クラウドサーカス社) × CustomerCore 共催セミナー
「カスタマーサクセス組織マネジメント論」
日時 | 12/12(木) 11:00~12:00 |
---|---|
定員 | 100名(申し込み先着順) |
※同業他社・またはそれに類する企業さまからのお申し込みはお断りさせていただく場合があります。あらかじめご了承ください。