CustomerCoreは、10/15(火)から17(木)にかけて無料セミナーをアーカイブ配信します。
今回は、オンボーディング期におけるキックオフミーティングの重要性をテーマとして、「現役のカスタマーサクセスマネージャー(CSM)」が、実際に担当した事例をもとに、「キックオフミーティングの重要性、そして成功に繋がる具体的な手法」について解説します。
カスタマーサクセスに課題を感じている方だけでなく、これからカスタマーサクセスに取り組む企業の方にもおすすめの内容となっておりますので、ぜひ気軽にご参加ください。
開催情報
CustomerCoreオンラインセミナー
「キックオフミーティングの進め方でオンボーディングが変わる! 〜CSの教科書には載っていない実践的ノウハウを多彩な業界経験のあるCSMが限定公開〜」
日時 | 10/15(火) 14:00~15:00 10/16(水) 16:00~17:00 10/17(木) 12:00~13:00 |
---|---|
定員 | 60名(申し込み先着順) |
※同業他社・またはそれに類する企業さまからのお申し込みはお断りさせていただく場合があります。あらかじめご了承ください。