CustomerCoreは、以前好評をいただいたカスタマーサクセス戦略設計に関するセミナーについて、7/4(火)〜7/6(木)の3日間、アーカイブ配信を行います。
本セミナーでは、カスタマーサクセス領域に特化したアドバイザリーとして活躍する内海京寛氏を講師として招き、CS戦略設計の上流である「LTV」と「KPI」の関係性と、フェーズごとに最適、かつ実務で”使える”戦略について解説します。
カスタマーサクセスに課題を感じている企業だけでなく、これからカスタマーサクセスに取り組む企業や、カスタマーサクセスツールの導入をご検討されている企業の方にもおすすめの内容となっておりますので、ぜひ気軽にご参加ください。
開催情報
CustomerCore無料オンラインセミナー
「CSアドバイザーと考える “生きた”戦略設計 LTVのKPIをどう因数分解する?」
日時 | 7/4(火) 12:00-13:00 7/5(水) 12:00-13:00 7/6(木) 12:00-13:00 |
---|---|
定員 | 各60名(申し込み先着順) |
※同業他社・またはそれに類する企業さまからのお申し込みはお断りさせていただく場合があります。あらかじめご了承ください。