CustomerCoreは、以前好評をいただいたビートレード・パートナーズ株式会社との共催セミナーについて、12/21(水)にアーカイブ配信を行います。
カスタマーサクセスは顧客と長期的に良好な関係を構築することでLTVを最大化していくのが一般的ですが、そういったアプローチは、裏を返せば短期的に収益貢献性を高めることが難しく、投資判断に悩まされやすいという側面も持ち合わせています。
そこで本セミナーでは、短期・長期の両方でカスタマーサクセスを成功させるために、日本でも馴染みの深い「既存顧客向け営業」にヒントを得ながら、長期的な視点でも収益貢献性を高めることができる「営業型カスタマーサクセス」について解説します。
カスタマーサクセスに課題を感じている企業だけでなく、これからカスタマーサクセスに取り組む企業や、カスタマーサクセスツールの導入をご検討されている企業の方にもおすすめの内容となっておりますので、ぜひ気軽にご参加ください。
開催情報
CustomerCore × ビートレード・パートナーズ共催オンラインセミナー
「既存顧客向け営業から始める“営業型カスタマーサクセス” 静かな顧客離れを防ぐテクニックと実践的ノウハウ」
日時 | 12/21(水)13:00-14:00 Zoomにて開催予定 |
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定員 | 60名(申し込み先着順) |
※同業他社・またはそれに類する企業さまからのお申し込みはお断りさせていただく場合があります。あらかじめご了承ください。